十何年振りのブログ

ブログとか書いてたのミクシーとかモバゲーとかグリーが流行ってた時期

もう十何年も日記なんて書いてないし長文も書いてない

だからきっと読みにくかったり変な文章になってたりする

では本日の日記スタート

 

今朝は寝不足の状態でバイトに行った

昨日のバイトが夜遅かったからだ

もう夕方から夜のシフトは入りたくないなあ

寝不足で腹の具合も悪かったし頭も痛かったし吐き気もあった

バックヤードに行ったときにささっと頭痛薬と胃腸薬を飲んだらだいぶ良くなった

製薬会社と開発者に感謝

なんとか仕事をすることが出来た

普通週2日休みのところを今週は1日休みで長時間勤務が2日あるから今月の給料が楽しみだ

 

バイトの帰りにアニメイトに漫画を買いに行った

キリングバイツの最新8巻

貯まってたポイント使って安く買った

安く買ったとはいえ財布の中はかなりひもじい

給料日まで持たせなければならない

気合い入れよう

 

あとは今日は家に帰って来てからずっと横になってた

本当は絵の練習をするつもりだったんだけどね

なんだか体が怠くて怠くてもうグデーンとしてました

まあほぼ毎日のことなんですけど

 

今日の日記はこんなもんでいいかな

あとはもう漫画読んでずっと横になってスマホ弄ってただけだしな

それじゃあ寝ます

おやすみなさい