昨夜はガンダムとラブライブやってたね

ガンダムは先週の続きだったなあ

サンダーボルトというシリーズのようだ

とてもおもしろい話しだったが

戦争って怖いなっていう風にも思った

 

ラブライブは劇場版をやっていた

ガンダムから続けざまにやるもんだから

ガンダムが終わってすぐに風呂に入った

たぶん10分くらいしか風呂に入ってない

これも面白かったなあ

テレビシリーズは2、3話くらいしか観たことがないんだけどね

深夜帯とか夕方だと寝てたりバイトだったりしてたから

いつかシリーズ纏めて観てみたいアニメだ

 

今日はシンゴジラやってるけど明日もバイトだから観ないで寝る

流石に11時過ぎまで観てはいられないからね

というわけでおやすみなさい

明日のバイトが終わったら休みだ〜