週間少年ジャンプ

数年ぶりに買って読んでみた

知らない作品が多かったり

まだ続いてんのかっていう作品もあった

 

漫画好きだけど昔みたいにたくさん読まなくなったなあ

今は年に数回だけ単行本で好きな漫画を買って読むくらいだから

もっと漫画を買って読まないと頭がだいぶ腐ってるから

 

テレビもあんま見ないし漫画もそんなに読まないし

アニメは見るんだけどね

たぶん俺の集中力の低さや記憶力の低さは昔に比べて本を読まなくなったせいもある

もっと脳を刺激しないとこのままダラダラしながら年老いて死ぬ

 

っと、今日は給料日だった

早いとこATMに行ってこよう

今月のお小遣いはおいくら万円になるかな

楽しみだなあ?