明日からまたバイト

明日は休み明けでいきなりロングなのが辛い

最近短時間ばっかりだったから余計に辛い

これが逆で普段ロングでたまに短時間とかだといいんだけどね

 

そいや給料の半分以上は母に生活費として渡しました

やべーぞマジで俺の小遣い少なすぎる

いやぁ、明日3DSプリパラ発売日だけど買えないわ……

他に買うものあるし……

他に買うものでさえ本当に買うかどうか迷ってる

 

趣味でたまに絵を描いてるんだけど

それに使うトレース台が欲しいんだよね

あと漫画に挑戦したいからその参考書も買いたい

でも買っちゃうと今月の俺の小遣いの大半が失われるという

 

たしか俺の記憶が正しければ来月デジモンver.20thの新色が出るからある程度お小遣いは残しときたい

 

あー毎日ロングで給料がもっとあったあの頃に戻りたい

というわけでおやすみなさい