あけおめ&ことよろ

今年からはブログにもイラストを投稿していきます

f:id:taruru-root:20180103023038j:image

本日のイラスト

俺の創作したキャラ、月野百花を描きました

我ながらいい感じに描いてあげられたんじゃないかなって思ってます

 

f:id:taruru-root:20180103023304j:image

今年の自分のお年玉はこれ

3DSデジモンワールドアプモンのフィギュア

このフィギュアいいよ〜おすすめだよ〜

3DSデジモンワールド3DS持ってるならやった方がいい傑作

あの名作初代デジモンワールドの現代版でとてもおもしろい

 

自分の創作の話を少し

最近百花以外のうちのこ(創作キャラ/オリキャラ)描いてないなあ

胡桃、凪、スタヴァ(仮)、実験体(仮)……

あとリクエスト絵やお題も消化しないといけない

去年から持ち越してるからね

自慢じゃないけど亀より遅いからね俺w

 

おしまい